「ほっ」と。キャンペーン
バッコちゃん、日本を巡る6ヶ月

バルは今年、写真で日本各所に旅に出ました。
今も旅の最中です。

北は北海道、南は沖縄まで。
5月の応募から11月の高崎会場(現在地)まで、6ヶ月にわたります。
   (富士フイルム「“PHOTO IS”10,000人の写真展 2009」にて)


彼の晩年は、私の腰の不具合のせいで殆どどこへも連れて行ってもらえず楽しさを充分に味わえなかったであろう事から、写真で旅をしてもらおうと考え、締め切り迫る中 5枚のバルの写真を応募することに。

・札幌
・東京
・大阪
・福岡
・沖縄
の5会場への展示希望として応募

この内の一枚が別の会場にも展示されることとなりまして、正に日本を縦断する旅となったようです。
良かったね、バル ああ本当に良かった、ね

少し挽回できたようにも思えるんだけど、どうかな?バッちゃん





その旅ももうすぐ終わりを迎えます。
返却のお知らせが先日やってきました。

バッちゃん、今あそこだな
とか
今度は北だ 南だ
って

そんな
考えたりしていたこの6ヶ月、随分慰められました。
写真展 関係各位様 ありがとうございました。

帰ってくるのは、近く12月~1月頃と。
でも、写真は帰って来てもバッちゃんはまた旅にでてしまうんだよね、天空への、、、




バッちゃん、今しばらく旅を楽しんでおいで下さいな

More
[PR]
# by backochan | 2009-11-21 04:04 | ワンコ | Comments(0)
バルと つばさと 廃線と

a0033695_21273333.jpg
2009/4/4

バルと つばさと 廃線と



「つばさ」
この放送がようやく開始され、記念にと
つばさと以前アップした記事と そしてバルと




オープニングで線路が出てきた時はビックリだったね
ここ、何度か行ったんだもんね バッちゃん

More
[PR]
# by backochan | 2009-07-05 22:28 | ワンコ | Comments(2)
朧桜


a0033695_1232541.jpg








朧桜
[PR]
# by backochan | 2008-05-01 12:34 | 写真 | Comments(2)
桜花


a0033695_14504330.jpg







桜花
[PR]
# by backochan | 2008-04-30 14:52 | 写真 | Comments(0)
朧桃


a0033695_14364533.jpg







朧桃
[PR]
# by backochan | 2008-04-30 14:37 | 写真 | Comments(0)
桃花


a0033695_1433528.jpg







桃花
[PR]
# by backochan | 2008-04-30 14:34 | 写真 | Comments(0)
朧梅


a0033695_10553664.jpg







朧梅
[PR]
# by backochan | 2008-04-29 10:56 | 写真 | Comments(0)
梅花


a0033695_10484982.jpg







梅花
[PR]
# by backochan | 2008-04-29 10:50 | 写真 | Comments(0)
おとといのISS


a0033695_15571681.jpg

3/27 18:34 南東の空





やっと撮れただよ。
レタッチした三枚を合成、若干トリミングも。





a0033695_1665150.gif

動画GIFにするとこんな感じになります

「ノイズリダクションあり」で撮影したものだからあいだが開いてしまって、、、
ん~、間延び感が拭えませんですねぇ
[PR]
# by backochan | 2008-03-29 16:16 | 写真 | Comments(0)
青芝

昨日今日と強い風が吹き荒れましたですね。
春一番と発表されたようですけど、 春? って感じ。
寒いったらもう。。。

暖かさよ・・・
夏の暑さが眩しいほどに、恋しいほどに

って、大げさ エヘヘ


a0033695_21525080.jpg

ポラロイド 600

これは去年の夏、七月の一枚。
まぁ、あの暑さはちょっと勘弁なのではありますけども。





もう直ぐ三月。
暖かくなってきますね。
でも、風邪を引きやすい季節の変わり目。
気を付けないとですね。
(実は既に引いてしまって二週間経ち、今、残りあともうちょっとのトコロだったりします)

more ポラロイド、インスタントフィルムの生産終了 (エキサイト ニュース)
[PR]
# by backochan | 2008-02-24 22:52 | ワンコ | Comments(0)