人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダカラドウシタノ巡り
ダカラドウシタノ巡り_a0033695_2454246.jpg

---ここわ別世界の入り口なのじゃろか?---
ふとそんな思いに包まれ、
---んな訳ないぢゃん---
---ところで、別世界ってなんじゃら?---
---地球ってなんじゃら?---
---宇宙ってなんじゃらほい?---
---存在ってなんじゃら?---
---そもそも存在の証明って可能なんじゃら?---

ダカラドウシタノ巡り_a0033695_246741.jpg

---をを、きれいだなゃぁ---
---ふむ・・・---
---きれいだなゃぁって思った感じた、ってことはつまり---
---私の存在証明になるのかや?---

ダカラドウシタノ巡り_a0033695_2463048.jpg

「・・・と。さて、帰りましょっか」

カネニモナラナイクダヲマク、毎度 〃 の散歩道。
ニライカナイハドコナンダロネが〆で帰路。








ん? ピカーッ ぞなもし
ダカラドウシタノ巡り_a0033695_2465373.jpg





ダカラドウシタノ巡り_a0033695_2471178.jpg

・・・なぁんだ、予想通りじゃん・・・

正にその通りで。
いやなんともはや


「警戒した・興味を持った」彼らも存在っつーのを表している証かえなぁ?
わがんねっ
by backochan | 2005-06-10 03:36 | ワンコ
<< 既視感 贈り物 >>