人気ブログランキング | 話題のタグを見る
う”~ん・・・

数日来より、また微妙に気になるウン○。     


あ、元気ですヨ。普段と変わりありません。        







`幕´の有無の確認時に、何やら赤いもの。           

「なに?」「またか」          
見ると、トマトでもニンジンでもない。いつも思う「何なんだろか?」          
そしてその赤いものが含まれる辺りがユルイ感じ。       
色からして大腸にだろうか?        


昨夜のものだろうか、今日になって見つけ、チェック。
やはりある。
が、赤いものの一つ一つの大きさが小さくなっている。収束傾向かな?

ここで はたと気づく。
「なんだぁ?この白いものは?」とグリグリし中から取り出す。
「?」「!」「シメジ・・・」
「そういえば前回も シメジがこの`赤´に絡んでいたんじゃ」
「いやいや、この白いものが絡んでいるの、何度か見て来なかったか?これまで」


ということは、今までも知らぬ間に赤入りウン○をしていた、とも考えられる。毎度毎度よぉ~く観察している訳ではないし。いわんや、中まで見ないし。



ということで、暫くシメジは遠慮しておきましょう。
きのこ類は抗腫瘍効果があるとかで、好んで用いていたんですが。。。

うん。シイタケに替えてみるのも一考してみよう、かな。





普段と変わらず元気そのもの。食い意地張ってます ^^
by backochan | 2006-08-09 11:52 | ワンコ
<< 夏模様 鼻パク 再び >>