Tokyo blue
写真

a0033695_1915229.jpg

          
― Tokyo blue ―   

[PR]
by backochan | 2006-12-13 19:16 | ― Tokyo blue ― | Comments(4)
Commented by julian1211 at 2006-12-15 00:35
キレイ。
心が安らぐなあ。
あんなに高くまで行ってみたい。
Commented by backochan at 2006-12-16 00:23
ホント、行ってみたいですネ。
でも不思議に、いつか行けそうな気もしないでもないような(何なんだろう)。
実は既に何度か飛んでいます、夢の中で。。。情景がはっきりしていないのが残念なんですが・・・
Commented by julian1211 at 2006-12-20 00:40
あ、ワタシも夢で飛んだことある!
すっごく高くまで。
コワイけど、キモチいいの。
でも空って、上から見るより下から見上げるからイイのかなあ。
Commented by backochan at 2006-12-23 23:01
>コワイけどキモチいい   言いえて妙ですネ、ホントに。
>でも...   やはり翼が無いと、ということなのでしょうか。それに、空には空のオキテ?もあるのかもしれないですネェ。
<< ポチたま まさお君について テ... 三月以来のここ、公園散策 >>