映画「殯(もがり)の森」 BShiにて明日 早々放送

カンヌ映画祭でグランプリを受賞した 映画「殯(もがり)の森」が、
明日の5/29に、BSハイビジョンにて放送されます。

観たいけど、チューナー無し・・・

でも、このタイミングでオンエアーってどゆこと?
来月公開だし。
大林宣彦監督の「ふたり」もテレビで放送後暫くして公開、だったかと記憶。
ネットのテレビガイドを見ると野球放送となっている、、、からすると、放映は急に決まったみたい。

あ~あ、観られるのはいつのことか。
「萌の朱雀」はレンタルだったっけ。で、数年して図書館ライブラリーで見付けてまた観て。
(ほほぅ、図書館AVって穴場ですなぁ、と思いましたよ。)
・・・ってさぁ、、、 明日放送されるのになぁ。。。
[PR]
by backochan | 2007-05-29 03:35 | 映画 TV | Comments(0)
<< クレヨンしんちゃん シロ編 「リニア試乗会の終了について」... >>