青芝

昨日今日と強い風が吹き荒れましたですね。
春一番と発表されたようですけど、 春? って感じ。
寒いったらもう。。。

暖かさよ・・・
夏の暑さが眩しいほどに、恋しいほどに

って、大げさ エヘヘ


a0033695_21525080.jpg

ポラロイド 600

これは去年の夏、七月の一枚。
まぁ、あの暑さはちょっと勘弁なのではありますけども。





もう直ぐ三月。
暖かくなってきますね。
でも、風邪を引きやすい季節の変わり目。
気を付けないとですね。
(実は既に引いてしまって二週間経ち、今、残りあともうちょっとのトコロだったりします)










ポラロイド、インスタントフィルムの生産終了


ぇえ~!
近々に終了なんですかぁ!

ん~、フィルムの値段が高くて殆ど撮っていないくらいでしたから、致し方なし、かぁ。
カメラは比較的安価だったんですけどもね。

8ミリフィルムといいアナログ関係の寂しいお知らせが続きますねぇ。




a0033695_22264351.jpg




このカメラもフィルムが消えたらそれこそ全く出番が無くなってしまいますね。
閉店セールで980円だった、フィルム一本より安かった、です。

撮って見て初めて解る、独特な柔らかい仕上がり。
デジで撮っては(ポラだと)どんな仕上がりになるかな?なんて思わせてくれていたんですけどもねぇ。

とりあえずは、あと18枚分。 (でも、既に消費期限切れだったり)
何撮ろうか







ポラロイド、インスタントフィルムの生産終了 (エキサイト ニュース)
日本ポラロイド _ ポラロイドから大切なお知らせ
 
 
[PR]
by backochan | 2008-02-24 22:52 | ワンコ | Comments(0)
<< おとといのISS 待ちぼうけ  (道の駅 はなぞの) >>