バルと つばさと 廃線と

a0033695_21273333.jpg
2009/4/4

バルと つばさと 廃線と



「つばさ」
この放送がようやく開始され、記念にと
つばさと以前アップした記事と そしてバルと




オープニングで線路が出てきた時はビックリだったね
ここ、何度か行ったんだもんね バッちゃん










・・・でも、バッちゃん...

見なくなっちゃった

だって、
あの「夏」を越した放送終了までを一緒にって 今年の夏を越えようって
そう強く思っていたんだから
いたんだんだから


そう強く思っていたんだよ





バッちゃん! バッコちゃん! バル! バルっ バル
[PR]
by backochan | 2009-07-05 22:28 | ワンコ | Comments(2)
Commented by julian1211 at 2009-07-11 08:17
お久しぶりです。
朝から涙が止まりません。
とても残念です。
Commented by backochan at 2009-11-21 04:03
julian1211さん こんにちは。
ありがとうございます。
12歳と9ヶ月   バルを家に迎えた時から考えていた「15歳までは」との思い・願いは叶えられず、また叶えてやれず、残念でなりません。
享年14  それでもあと一つ でした。 でも・・・
バルは本当に一生懸命に生きました。生き抜きました。
肥大化傾向のあった心臓すら縮小させていたんですから。

あいだが開いてしまいまして申し訳ありません。
この記事は7月5日なのですが、バルが歩けなくなってしまったのが一年前の7月6日。今年のその6日の前に何か足跡を残してやりたい残しておきたいと考えて、無理やりにも書いて投稿したものでした。
その後も、なかなかコメントも記事も書けずにいた、という状況でした。
<< バッコちゃん、日本を巡る6ヶ月 朧桜 >>