タグ:佐久 ( 1 ) タグの人気記事
信州紀行


a0033695_410515.jpg

ヘビのよう?じゃわい



a0033695_4105234.jpg

とすると、これがヘビのくち



a0033695_411114.jpg

フムフム。今年の、いや一昨年のGWの催し物ですね。
後方に見えるエスカレーター、ドッグランへはそれに乗って行くという寸法のようです。
35Kgを抱えて行くのは無理。となればワンコに乗ってもらうしかなさそうです。



a0033695_4114531.jpg

柵の外。散策出来るようになっています。(結構、斜面です)



a0033695_4115940.jpg

PAの外へは、外部からも直に入って来られる出入り口(だったかと)
のココから出ました。確か。多分・・・  既に記憶が曖昧。。。



a0033695_4272466.jpg

高速道路下のトンネルで。
後方に雪を頂く山。名は知らない。(方角からして八ヶ岳?)

上信越道 佐久PA にて









a0033695_4121471.jpg

犀川千曲川 ちべたかったよ。




千曲川かと思ったら犀川でやんした。

え、信濃川なん?
境界はどこなんじゃろか?
信濃川Wiki
あ そうだったのねん >_< ;

[PR]
by backochan | 2006-06-12 05:01 | ワンコ | Comments(2)