犬の映画の「いぬのえいが」が
明日の11/15火曜に放映されるようです。
(日本テレビ 21:15~

レンタルビデオで鑑賞しましたが、観ます!

放映されると知っていたら出費せずに済んだナァ・・・なんて、、、さもしい。
あ、レンタルショップさんに対する配慮カモ?
って、単なるコチラの告知知らずってことでしょうか。



さて、この
「いぬのえいが」
犬との生活をリレーで繋ぐ形となっていて全篇楽しめます。(楽しめました)(楽しみました)
予告編はこちら(公式サイトでは何故か観られませんでした)

前編と後編に分かれているアニメ「A Dog’s Life:good side」「A Dog’s Life:bad side」 や
「ねぇ、マリモ」 と題された少女とワンコの短編 には
考えさせられたり、泣かせられたり・・・

何だか、人間に対する映画「ひとのえいが」だなや???


ビデオに録画して何度も見たい作品です(レンタルではレコーディング不可ですしぃ)。





[PR]
by backochan | 2005-11-14 22:46 | ワンコ | Comments(3)
Commented by jhon_aime_fm at 2005-11-15 00:32
なんかキャスト(人)の顔ぶれが充実していてすごいですね。
なによりそのまんまの題名にびっくり・・・

こんな映画があるとは知りませんでした。
有益な情報ありがとうございました。ぜひとも見ますよ。
Commented by backochan at 2005-11-15 02:32
お時間がありましたら是非ご覧になってみて下さい。
「?」な挿話もあったりして、それがまた面白く鑑賞出来た要因でしょうか。
明日、今一度鑑賞して「?」に望みたいと思います。
Commented by backochan at 2005-11-22 06:19
無カッタ、ショートアニメ・・・

再構成で「ポチ編」は観やすくなっていてそれは良い点。
また、各話の順序を変えているのも奏功と感じるものの・・・
エンディングロールをバッサリ切ってしまうとは。そのあいだ、その時間が大切なのに。。。

ん、んー、「ドラマコンプレックス」・・・
HP掲示板ちょっと見てみます。
<< 温み 灯台もと暗し. ポーチあっただヨォ! >>