人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はっと!!
「オーノー!アガリクスが・・・」

散歩を控えて今日で六日目。
右後ろ足がどうも変、ってことで今日まで様子見しておりました。

ここ数日は、注意して見てもよく判らないという位になってきている状況ですが、「そう言えば!」と思い出したのが低周波治療機で、一昨日・昨日と当ててもおりました訳です。
以前に使って、効果があったような気がしないでもない、ってことで。


そうしていたところ「オーノー!アガリクスが・・・」を拝見して、はっと!!したんですね。
肉球です、肉球。そのひび割れです。
いえ、右だけでなく両後ろ足共に掌の隅の方が、とうの昔から割れたままになっているんですが、もしやもしやそれが原因ではないかと。 はっと!!と。
割れているその谷底が、さらに割れていこうとしていて「痛い」のでは?とピンと来たんです。(でも正解かどうかはわかりません^^;)

これについて全くケアしたことも無く今日まで来てしまっているので、何と言うか盲点でした。


はっと!!_a0033695_0293894.jpgとりあえず、
ワセリン(基材のみ?)がいいとかなんとか
とwebで見ましたので、塗ってみておきます。

それにしてもガッサガサだわねぇ。まぁこれを「タコ」と見なせばこれはこれで悪くはないような気もするのですが。 ・・・ヤッパリ悪いカナァ?





by backochan | 2005-11-18 23:28 | ワンコ
<< 川じゃぶ散歩 空の下、空を見上げてうわの空 >>