人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川じゃぶ散歩
【写真 ゴールデン・レトリーバー】

久しぶりに川"じゃぶ"散歩に行ってきました。
前回はシャンプー直前の事。
つまり、今回もシャンプーを見越しての川じゃぶということになります。

川原に着き、他に人が居ないかと辺りを見・・・
と、背後に広がる夕景に目を奪われ、急いでワンコを下ろしてパチリ、パチリ。

川じゃぶ散歩_a0033695_8264475.jpg


撮影中、ワンコの視線が私の背後へ。
振り向くとおじさんが自転車を転がして近づいてきます(私もおじさんデヤンスナァ。。。オジサンカァ)。
ワンコを繋いで少々離れましょう。
お!おじさん、三脚を立て始めているではないですか(だ・か・ら、私もおじさんだっちゅ~のよねん)。
夕景と富士山につられたのでしょうか、撮影に来たようです。
会釈して、お別れ致しました。

川じゃぶ散歩_a0033695_8325480.jpg

で、私も真似て三脚立てて長時間露光~。
帰路直前で、肉眼では富士山もおぼつかない位にかなり暗いのですが、なんとか写りました。
でも、風ブレしているような・・・いい三脚ホシイ。






ん、ん~。今日はシャンプーじゃよ。
大変なんですよね。腰痛持ちにとっては結構な大仕事。
ここのところ芳しくない状況が続いていたところ、昨日は心持ちいい感じ?
で、シャンプーを"決意"!

・・・大丈夫カナァ・・・ギックリ腰コワイ・・・



by backochan | 2005-12-01 08:56 | ワンコ
<< 串・出る→下痢・治療→現在ウ○チ待ち はっと!! >>