腰、です
通院し始めて2ヵ月半。
良くなったり停滞気味だったり。

通院は、いつもならワンコと川散歩に行く時間。
ワンコは毎度、ちょっとつまらなそう、な表情。
すまんのぅ~。
ご近所散歩で我慢しておくれのぅ~。

骨折と知って、すぐ用意したのがサスペンダー。
「ズボン吊り、っていう・・・何て言うんでしたっけ?」
「サスペンダーですね。ニコッ」
こんな会話がありつつ購入。

調子いいのにサスペンダー、吊られたGパンが股関節を締めるとは。痛み出すではないのよ。
でトランクス。しっかりしたゴムではこれまた腰を締められて痛み出す。

現在、ズルパンにベルト無しの生活/通院/運転する体たらく。
医院に到着してからベルトかサスペンダーを着けるこの面倒くささ。


ん~、腰部が開く段差の無い(少ない)ツナギってないかなぁ。。。
ダブッとしていて伸びる素材のがいいなぁ。

うむ、ダブッとしたツナギの腰部を切り開いて、人目に触れる時だけ上着を羽織ればいいのかぁ。
ちと恥ずい。
まかり間違えば、「?」「ナニこの人?」だしなぁ。。。
腰、冷えそうだしなぁ。。。



おっと。そろそろ散歩の時間じゃよ。
[PR]
by backochan | 2006-07-26 20:00 | 足 腰 | Comments(4)
Commented by julian1211 at 2006-07-26 23:35
骨折しちゃったの??
大丈夫ですか?
ホッカイロとかしとくとイイですよ。
今年はつなぎのジーンズが流行ってるそうです。
って、そういう問題じゃないですよね・・・。

お大事にね。
Commented by backochan at 2006-07-26 23:58
そおなんですよぉ。。。
一筋の影がレントゲンに写り、「分離症ですね」との"宣告"でした。
気温が下がると「う"~」、ホッカイロの出番です。ストック少なくこの時期売ってるか心配でやんす。

つなぎのジーンズですこぁ! 
オーバーオールも試してみようかとも(どこで売ってるのかなぁ)。
Commented by noenoe1225 at 2006-07-27 13:50
え~~~!!分離症ですか??
大丈夫なんですか?
お散歩もあるし、くれぐれもムリしないように、
気をつけて!!

つなぎのジーンズ若い時よくはきました。
なんかなつかし~~~!!
でもデブやの「石ちゃん」いつもはいてますよね(*^^)v
Commented by backochan at 2006-07-27 23:22
3月上旬に痛めて暫く寝込んどりました。下旬には散歩を再開、がへっぴり腰がなかなか抜けず、5月にお医者さんへ。。。
暖かくなるに連れて状態も上向き、何をするにも休み休みなのですがその休みが少なくなってきました。ただ、日ごとの気温変化にはいまだ敏感に反応してくれちゃうのでした。。。

♪私馬鹿よねぇ~ 庭仕事に使っているつなぎの作業着を連想して、それそのジーンズ版って想像してしまいました。そうです、あの石ちゃんのジーンズ、試してみたいと思うちょりましたデス。オオボケカマシテアイスイマセンデシタ。。。
<< 梅雨のまにまに ふいにやって来るのね、もう >>