お盆休みの前日に・・・

デンデンデン デデン デ デン デン

お盆休みの前日に

腰を 更に痛めて 寝て過ごす(いっしゅうかぁん~)


車のシートの背当ては気をつけましょう。
替えなきゃよかった。。。。








ばっこちゃん、すごいよ~すごすぎる~

通院先が休みに入ると同時にだなんてすごすぎる~


シャキ~~~ン


・・・ってそれ無理。 ドォ~ヨォオォ~~ンの一週間。。。

アイタタタ


本日通院、骨はちゃんとくっ付いているとのレントゲン所見。(安堵しやした

湿布と痛み止めを貰って参りました。
[PR]
by backochan | 2006-08-21 23:50 | 足 腰 | Comments(3)
Commented by backochan at 2006-09-24 16:16
ブログ主、自己レスです。

先週月曜日に、ワンコを連れて車でいつもの公園に行って来ました。
約50日ぶりです。
お盆休みの前日に(腰&背筋)痛めてから約40日、やっとここまで出来るまでに回復できました!
これで更新も近々、と。

しかし、なんともうまくいかないものですね。
その翌日、ちょっとした”事故”に遭ってしまいました。
電器治療に通院中なのですが、電極を付ける際に”指圧”されてしまったんです。「痛いところはどこですか」との声と供に左右の腰にグググッとめり込んで・・・。 新人さんでした。
腰はどんどん重くなり、2時間後には6月以来の神経痛が出現。痛くなかった右腰まで痛みが。しかも左背筋まで。。。
とほほ。8月下旬の頃にまで戻ってしまいました。

まだちょっとかかりそうです。

来て下さってありがとうございます。更新出来なくて申し訳ありません。。。
Commented by jhon_aime_fm at 2006-10-07 07:30
おっ、気がつけばいろいろと更新されてますね。
災難でしたね、腰、そして犬もかな。
Commented by backochan at 2006-10-11 08:47
ようやく、やっと、まあまあに動ける位 軽減してきました。
ビタミンB製剤って、ジィ~~ンとする腰の痛みに効くんですね。もっと早くに試していればなぁ。
Matsui選手は既に復帰しましたが、こちらは足に出る神経痛・腰筋力低下などでまだまだかかりそう な感じです。

>犬もかな
 あ゛~そうですね(笑)確かに。それまでと同様に相手をしてやれませんでしたよねぇ・・・
なにしろ、それを裏付けるように後ろ足の肉球割れ(地割れのような)がほぼ解消してしまってましたから。これに気付いて「あらま」、思わず苦笑いしてしまいました。
<< 花?華? 夏模様 >>