人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パイメクトロール

昨日のフロントラインの件に関連してそのパイメクトロールを。


パイメクトロ-ル (444g)


パイメクトロール_a0033695_854410.jpg


懐かしい、なんて思う方もいるのでは?
この倍くらいの容量のものもありましたよね。
まずはそれを購入して、これは予備としていました。


パイメクトロール_a0033695_861488.jpg


もう殆ど底をついた空状態です。
パイメクトロ-ル自体が無くなるなんて、知っていたら買いだめしてたかも。


パイメクトロール_a0033695_862834.jpg


この成分表値を目安に、代替品を探せればいいんですけど。

園芸・家庭菜園用に除虫菊製品があって、「安全・収穫に問題無し」なんて書いてあったりするんですよねぇ。
でもそれでも、ダニに直接塗るという方法としてもやはり無茶なこと?なんじゃないかな~、と。
いや、でもでも、殺虫剤よりもまだ危険性は少ないんじゃないか、と。

ん~ 先延ばし だなぁ
by backochan | 2007-06-04 08:31 | ワンコ
<< クリームパンだよぉ ダニの季節になってきました >>