運命の人

先日、
「運命じゃない人」
を観たんですが、コレ面白いっすね。
しかし、こんな面白い映画、知らなかったなぁ。

脚本が秀逸です。
ほう、そういう流し、ですかぁ。なるほどなぁ。
となること請け合い。

場面転換時に少々戸惑わされ、音楽の挿入タイミングや間に関して勿体ないなぁと感じはしたものの、
小気味よく進み、どうなるの?どうなるの?と最後まで一気に魅せてくれる映画でしたヨ、これは。


運命じゃない人 って 運命の人 の対極じゃないんですよねぇ。
まぁ確かに運命じゃない人は端から端 数多いる訳ですけども。
でも、その数多の中にこそ 運命の人 がいる訳で。
ん?
いや?
じゃないって弾いたその中にいる?のかも?


観終わって思うのは、「で、その後はどうなのよ?続きが観たいじゃない」。
[PR]
by backochan | 2007-10-13 22:50 | 映画 TV | Comments(2)
Commented by noenoe1225 at 2007-10-19 08:48
私いつも思うんですよ~。
私にとってうちの旦那さんは運命の人じゃなかったよな~~って!
そんな事思いながら20数年一緒におります。
プッ!失敗だったけどしかたないかな~なんてね(^^♪
Commented by backochan at 2007-10-21 07:08
いやぁ、そうですかぁ。
自分もいろいろと思うところはあるんですけども、「生まれてきたけどどうなのよ?」とかって。
でも、存在するってことがそもそも運命なんじゃないかと。で、実際に存在している訳で。 と、そんな風にも思う訳で。

ところで、えーっと、それ、、、さらり言えちゃうなんて、ちょっと羨ましいですよ。エヘヘ
<< 紅葉狩り トラックバック出来ないなぁ。 ... >>