あら、もう一年経っちゃったの?

早いなぁ。もう一年ですか。
「早い」というより「速い」ですなぁ、もう。


なんやかやとありしも、全く以って早い一年でした。
腰の状態は遅々としているものの、ようやく遠出が出来るかなとなってきたその矢先、
つい先日またぶり返してしまい、あ~あ、また横になる日々。。。

人差し指はつき指。。。
軽いと思ったものの、徐々に腫れ出す。
子供の頃の突き指の後遺症で、しかと曲がらないその指をやってしまったからなぁ。
既に三週間以上腫れとる。まぁ~だ治らん。。。


ん~・・・
よし、再来年だ。
再来年に変更!
再来年には富士登山するゾ。(頂上は目指さないけどもね)





a0033695_1514672.jpg

再来年とは気の長い話でやんすね



・・・言うな、言わんでおくれ。

それはそうと君、術後一年ですけどどうです?調子は。

ま、お互い何とか何とか行きましょう。
ね?
[PR]
by backochan | 2007-12-28 15:29 | 雑感 雑記 | Comments(6)
Commented by poron_55 at 2007-12-28 19:48 x
こんばんは。
年末・・・振り返ってみると早いものですね。
こちらでも持病の椎間板・・・定期的な痛みがやってきます。
リカバリーのための公園散策が続きます。お互いに頑張りましょう。
希望をもって頑張って富士登山にもチャレンジしてください。
ファイト!!~~。
Commented by noenoe1225 at 2007-12-29 08:28
本当にあっちゅう間に1年が過ぎてしまいました~♪
来年、いや再来年は富士登山是非がんばってーーーー!
応援していますよ~(^^♪
私は登山はどうも苦手で(笑)
Commented by backochan at 2007-12-29 13:31
poronさん、こんにちは。
ヘ、ヘルニアでしょうか?
20代は原因不明の腰痛。右足の感覚が鈍いなぁ ということで
ヘルニアではないかと疑い、運動は封印しておりました。(^^;)
そしてまた、腰に抱えることとなってしまいまして・・・
そうですね、お互い頑張りましょう!あ、無理はしない方がイイかもですね。
写真、また来年も楽しませてください(「星降る夜空」、ヨイです)。
Commented by backochan at 2007-12-29 13:34
noenoeさん、こんにちは。
年々、その速さが増していくようです。ホントに早いですね~。
早速再来年に変更しました。エヘヘ(^^;)
ハイキング感覚で登れる山ばかりなので、私も「登山」となると尻込み・・・
ありがとうございます。頑張ります。
ノエルちゃん、経ってみればもうお年頃。
ハツラツなお姿を来年も楽しみにしております!
Commented by jhon_aime_fm at 2008-01-06 11:36
今年もよろしくお願いします。
来年ですか?うちの犬(生きて)元気でいられるかなぁ
Commented by backochan at 2008-01-07 17:35
こちらこそ、宜しくお願い致します。

元気でいられれば、それはそれは嬉しいですよネ。
でも、生きていてくれればそれでもう儲けもん って思ったりも。
”一病息災”中の自らに言い聞かせたりしとりますデス。
<< 明けましておめでとうございます 飛行船の繋留地、桶川飛行場には >>