腫れを発見(え~っと…4度目?)
ん?
ん~?
なんだぁ~?

なんだこれ?

え、~?

なによこれ?

なんだこれ?






腫れがまた発見されちゃった…
あ~、かなり大きい。
「もしや癌?」
と、頭を過ぎるのは毎度の事。まことに心臓に良くない。
これだけ大きいなら、すわお医者さんへ!だろう。
しかし、かかりつけ院は丁度診療終了時間である。
明日にしよう。明日連れて行こう。



あ!
明日は休診日だわいな。
とりあえず、様子見モードで金曜を待つとするかぁなぁ。

以前まで、全てステロイドで治癒(寛解か?)していた訳で、つまり癌ではなく、ホッと胸を撫で下ろして来たんであるなぁ。
何度も続くと、これもそうだろうと勝手に推測してしまうのだけど、それも致し方ない、か。 でもねぇ、このままにはしておけないもんねぇ。ただ、(投薬せず)様子見してみたい気もする、のも事実。数日程度で退くものであるなら投薬しないでいた方がいいに決まってる(決まってる、とまでは言えないかもね)。

毎回、突如として膨らみが見つかってきている。
原因不明。
ちょい前には、両耳・顎・鼻横 などにブワッと出て、そりゃもうビックリしたんだよなぁ。
それも結局、ステロイドで治癒(あいや、寛解かもね)。

何だか、出現する周期(と言ってもいいのかな?)が短くなっているの?っていう印象。
どうなんかなぁ。
とりあえず、だから金曜までの時間が、様子見が出来て`不都合中の好都合´とでも言った感じ。

明日になったら消えていた… ってなりはしない、か
[PR]
by backochan | 2004-07-22 02:21 | ワンコ | Comments(0)
<< どーして? 室内撮影で筋肉痛ってば 今何時かねぇ? >>